毎日欠かさず「緑のサラナ」を飲んでいます

私は毎日仕事が忙しく残業も多いので、どうしてもお昼はコンビニ弁当、夕食も仕事帰りに外食で済ませてしまうことが多いのが現状です。

ある時テレビ番組でコレステロールの値が高いと起こりうる病気やリスクについての特集を見たのをきっかけに、果たして自分は大丈夫なのかと恐怖心を抱くようになりました。

気になりだしたら止まらない性格なので病院できちんと検査してもらうことにしたのですが、検査の結果やはり30代後半の女性にしてはやや高めであることを指摘されました。

今すぐどうこうというほど高い数値ではなかったのですが、今後のためにもできるだけ外食を減らし、コレステロール値を下げるようにした方が良いと言われたので、コレステロール値を下げるサプリメントが良いのではないかと思い調べてみることにしました。

今の仕事の状態では毎日自炊するのはどうしても難しいので、とりあえず出来ることから始めて行こうと言う思いからも、サプリメントが一番手っ取り早く確実にコレステロール値を下げられるのではないかと考えました。

コレステロール値を下げるためにサプリメントを飲むことにしたのですが、「緑のサラナ」はまずサンスターという大手企業から販売されているサプリメントということで興味を持ちました。

やはり毎日飲むものですから、全く知らない会社のものよりも良く知った有名な会社の方が断然安心感が大きいです。

そして「緑でサラナ」の野菜でコレステロール値を下げるという考え方にも大変興味が湧きました。

サプリメントに含まれる天然アミノ酸であるSMCSによって、肝臓に溜まったコレステロールを排除してくれるのですが、その原料には8種類の野菜と2種類のフルーツが使われています。

普段どうしても外食が多く野菜不足になりがちなので、「緑のサラナ」を飲めばコレステロール値を下げられるだけではなく、野菜不足も解消できるのではないかと考えたのも購入を決めた理由の一つです。

実際に飲み始めて3ヶ月になりますが高かったコレステロール値も下がってきて、身体も軽くなった気がしています。

また減量の野菜に含まれる食物繊維のおかげで、頑固だった便秘も改善されました。

下げる野菜

30歳をこえた当たりから体力が落ちてサプリを意識しました。

私は牡蠣が大好きです。

私の大親友の地元が牡蠣で有名な場所なので、とても良いイメージしかありません。

私も両親も大好きで、昔からバーベキューする時は必ず牡蠣を焼いて食べてましたし、牡蠣は元気が出るし体にいいという話を昔から聞いていました。

実を言うと私は20代後半まで牡蠣を食べれなかったんです。食わず嫌いでした。

ぬるぬるして見た目も気持ちが悪い…そんなイメージでしたが食べてみると驚くほど美味しくて、すっかりハマってしまいました。

30歳を超えたある時期から私は急激に体力が低下しました。

仕事をした後はクタクタで家事をする気持ちにもならないぐらいに。

そんな時にふと牡蠣のことを思い出しました。

牡蠣は亜鉛が豊富に含まれているので代謝を高めたりビタミン、ミネラル、カルシウムも豊富で滋養強壮にも効果的。

調べれば調べるほど牡蠣のスゴさを知りました。なかなか普段の生活で取り入れることが難しいが身体に良い成分が豊富に含まれています。

それに私はもともと貧血の傾向にあったので貧血にも良いとされているのが牡蠣です。

私だけではなく主人も…恥ずかしい話、性欲が低下したということを口走るようになり、それに対しても私は効果があると思っています。

実際に牡蠣の時期になると友達から牡蠣が送られてくるので、それを食べると私も主人も元気一杯で牡蠣の力を信じるようになりました。

食べ物の中には取り入れると元気になるものは沢山ありますが、牡蠣はまた別格で即効性があるといいますか効果がすぐ現れる食べ物であると思っています。

海乳EXに出会ったのは母の紹介でした。

私の実家は裕福とは言えませんでしたが、母は昔から決して贅沢な暮らしはしないけれど本当に体にいいと思うサプリや健康食品は家族の為に購入し飲ませてくれてました。

その母が良いとした商品なら間違いない!と思い、私も試しに飲むようになりました。

すると私の体にも変化が訪れ、仕事が終わった後には以前は魂が抜けたようになっていたのが嘘のように活力が出てきました。

嘘ではなく、まるで20代の時のように。

主人にも「なんだか最近元気だね」なんて言われるようになり、その主人にも飲ませているんですが性欲が衰えていた彼が夜の生活にも意欲的になりました。

海乳EXは本当に贅沢な商品で効果的も本物です。

牡蠣を買って食べるのは後始末が大変ですし効果を得られるだけの個数を毎日食べるのも無理です。

手軽に牡蠣成分を摂取できる海乳EXは、もう私達夫婦には手放せないものとなっています。

早起きが苦手な私でしたが、今では早起きもドンと来いです!

酒を飲んだ翌日は特に明らかな効果を実感しますよ。

若い時に比べて身体のラインが崩れてきた時に筋トレしたいと思う

筋トレを始めて2ヶ月経ちました。

筋トレのペースは週4回ぐらいのペースでしています。

ジムには行かず自宅でヨガマットを敷いてやってる簡単な筋トレではあるんですが、最初は自分にとってはかなりキツイメニューをしていました。

まずはバイシクルクランチを50回、プランクを1分、腹筋ローラーを20回していました。

そしたら1週間ぐらいで腰を痛めてしまい病院に通うはめになってしまいました。

整形外科の先生から『はりきってやるのは禁物です。

痛みがなくなるまで筋トレは中止して下さい』と怒られてしまいました。

1週間安静にしたのち、筋トレを再開させました。

どうしても早く効果を出したくて初心者なのに無理をしてしまったようなので再開当初はバイシクルクランチ30回、プランク30秒のメニューに変更しました。

それを2ヶ月ぐらい頑張ったので9月に入ってからはバイシクルクランチを50回、プランク30秒、腰をひねりながらのクランチ30秒に少しパワーアップさせてみました。

他の方から見たら筋トレと言えないような筋トレ内容かもしれませんが、何もしないよりはいいと思って自分なりに一生懸命頑張っています。

頑張った効果もあり、薄っすらと腹筋に縦線が入ってきました。

筋トレと並行してプロテインも飲んでいます。上にも書いたように私の場合は軽い筋トレなのでホエイプロテインを飲むとただ太るだけだと思ったので、美容の事も考えてソイプロテインを飲むようにしています。

ソイプロテインは足りないタンパク質を補うだけではなく、美肌効果もあるのが女性には嬉しい事だと思います。

しかも夜、就寝前に飲んでも太らないのが特に嬉しいです。

私が今飲んでいるのはザバスのソイプロテイン100です。

飲む量は200〜300mlに付属のスプーン3杯が規定量ですが、私の場合はそれだとかなり粉っぽくて飲みにくかったので200mlに対してスプーン2杯入れて飲んでいます。

ソイプロテインはなかなか溶けにくいので少し飲みにくい感じはありますが、ココア味なので味は美味しいと思います。

ソイプロテインは吸収が遅いので、筋トレをした日は少しでも吸収を早める為に水で割って、筋トレをしない日は寝てる間にゆっくりタンパク質を補っていきたいので牛乳で割って飲むようにしています。

正直プロテインの効果は分かりませんが、飲み続けたからと言って太ってはないですし、腹筋も少しずつ縦線が入ってきたので多少なりとも効果はあるのではないかなと思っています。

プロテインならトリプルビー